いよいよ試験日が近くなってきました。
もうさ、必死に勉強して褒められて、一気に油断して、、、、(笑)はい、絶賛凡ミスばかりの私です。

わかってるるのになにか足りない、
正解してるのに、別の場所訂正してなかった、


もうさ、突っ込みどっこ満載。
今日のドリルの点数45点だったし。

確実落ちる点数やーーーん!!!!


でもさ、もういいやって思ってる。



なぜなら、合格発表は学校卒業してるからーーーー(笑)




でもね、寂しくて仕方ないぜ。
いい友達出来たんだー


マジで、千葉の家に遊びに来てほしい。宿だけでいいから泊りに来てほしい(笑)


千葉でも会えたら楽しいじゃーん。


こっちに来て、自分のコミュニケーション能力が引きこもりタイプじゃなくてマジでよかった。


色々なとこに友人出来るなんて素敵っす!!!!



楽しみだなー